各種エネルギー・レイキの遠隔アチューンメント*天使・エンジェル・女神*ヒーリング*『Attunement Square エネルギー 伝授』

Attunement Square エネルギー伝授

アクセスカウンタ

ブログ メール
マガジン
ご提供価格
一覧
キャンペーン 無料
ヒーリング
プロフィール お問い合わせ サイトマップ
Q&A一覧

zoom RSS ゜☆゜+.☆゜+愛にあふれたセラピストさんたちのサイト 1 ゜☆゜+.☆゜+

<<   作成日時 : 2008/04/17 21:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年3月で東日本大震災から5年がたちました 
現在も3月11日には多くの癒しにかかわっていらっしゃる方がお祈り/
ヒーリングをなさっていらっしゃいます。

詳細はコチラ*お優しいたくさんの方の愛が詰まっています☆
◇2013年
http://heavenlyblues.jugem.jp/?eid=542
◇2014年
http://heavenlyblues.jugem.jp/?eid=669
◇2015年
http://heavenlyblues.jugem.jp/?eid=794
◇2016年
http://heavenlyblues.jugem.jp/?eid=962

上記URL記事内にご参加いただいた方々のリンクをたどっていただくと
新たな出会いや素敵な癒しにかかわっていらっしゃる方々との
ご縁が広がると思います。
ご興味がありましたら、ぜひ、お訪ねくださいね。

・・・長きにわたりご一緒いただきありがとうございました・・・

☆勧誘等、営業活動へのご利用はご遠慮ください

…………………………………………………………………………………………


以下の記事では、私の大切なお友達や素敵な活動をしているセラピストさんの
ページをご紹介しています。良かったら、お立ち寄りください


…………………………………………………………………………………………

゜○゜。*  当HPが特にお世話になっている方や
素敵なセラピストさんの方々のブログ/HPです 。゜○・゜。

…………………………………………………………………………………………
無料ヒーリングやボランティア・・・
それぞれのお考えを胸に愛を繋ぐ活動をなさっている素敵なセラピストさんたちです。
閉鎖中・お休み中の方は次のページに記載しています。
こちらもご覧くださいね

…………………………………………………………………………………………

漢字・ひらがな・カタカナ・アルファベットの50音順です
…………………………………………………………………………………………


◇大天使と高次元エネルギーの泉

毎月の無料ヒーリングをご一緒させていただいている、
Mouny FountainさんのHPです。
ご自身で創始なさったエネルギーやいろいろな発展形レイキ等の
アチューメントをなさっています。

エネルギーを創始なさった際、イラストのご提供でお手伝いを
させていただきました。
非常に博学な方でもあるので、ご関心がある方はどうぞ。

おもにMixiで活動をなさっていらっしゃるので、アカウントを
お持ちの方はMixiでもチェックされてみると良いかも画像

HPはこちら*
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/

Mixiページはこちら*
マウニー癒しの小部屋
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=234154

…………………………………………………………………………………………


◇天使のKiss

女性心をくすぐる各種遠隔アチューメントやエネルギーワーク、
対面講習、マッサージ等をご提供なさっている星見有里さん。

癒しだけでなく、女子力を高め、魅力を引き出すという観点からも
幅広くご活躍なさっています。

ピンク・ダイヤモンド・レイやキューピッドのゴールデン・アローなどの
ワクワク感いっぱいのエネルギーを創始なさってもいらっしゃいます。

美へのご意識もお高く、お優しい上に、とても綺麗な方でもあるので、
そのエッセンスとお人柄で心身共に癒されてくださいねv(≧∀≦*)☆

女子力を高めたい方、心・体・魂ともに美しくなりたい方は要CHECKです。
ハートが喜ぶキュートな場所は以下です画像

HPはこちら*天使のKiss
http://angelkiss.main.jp/

ブログはこちら*天使のKiss
http://ameblo.jp/belle-jolie/

ショッピングカートです*
http://angelkiss25.cart.fc2.com/

埼玉県のプライベートサロンはこちら
リンパデトックスで若返えり
Angelica(アンジェリカ)
http://ameblo.jp/angelica-888/


…………………………………………………………………………………………


◇天使の言の葉

ライトワーカー、カードリーディングセラピストのLAILAさん。
とてもたくさんのエネルギーのアチューンメントをなさっています。

幅広い話題をお持ちなので、お話していると飽きることが
ありません。
パワーストーンブレスレットやオーダーメイドアクセサリーも
ご提供なさっているのですが、とても魅力的☆

さっぱりしたお人柄なので、お節介な方はNGといった方や、
パワーストーンアクセサリーが欲しい!なんて方にも。

クリスタル関係のヒーリング、オラクルカードの講座等、
いろいろなスキルをお持ちの読書家さんでもあり、講師もなさっています。

信頼できるLAILAさんのブログは読んでいても楽しいです画像

HPはこちら*天使の言の葉
http://angelwords.seesaa.net/

お店はこちら*ライラの館Shop
http://lila.cart.fc2.com/


…………………………………………………………………………………………


◇天使の宝箱 心花

仙台にお住まいのメンタルセラピスト心花さんのブログ&HP
です。
レイキのアチューメントや各種エネルギーのアチューメント、
メールリーディングなどのセッション、新月や満月時に無料
ヒーリングをなさっていらっしゃいます。

お優しく地に足がついた人柄から、たくさんのファンの方が
おられます。
私もお優しい彼女のお声にとても癒されている、ファンの
ひとりです

お手製の光のブレスレットやオリジナルヒーリングワンド、
オルゴナイトなどもお創りになっていらっしゃいます

暖かく、そして心が暖かくなるようなとっても穏やかなやりとりを
お求めの方や、愛にあふれたセッションを受けられたい方は
ぜひ、お訪ねくださいね。

ブログはこちら*心花のスピリチュアルワールド
こころとからだ☆セラピー
http://ameblo.jp/sinka223/

HP*お店はこちら*こころとからだ☆セラピー心花
http://tukinousagi223.ocnk.net/


…………………………………………………………………………………………


◇天緑庵

シータヒーリングインストラクターのアリさんのHP。
ご自身で創始されたエネルギーのアチューンメントも多数なさって
います。

さっぱりしたお人柄でありながらご丁寧なやりとりをしてくれます。

愛知県近郊にお住まいの方でシータヒーリングを教わりたい方にも
シータヒーリングのセッションはスカイプを利用されているので
遠隔でもお願いすることができます。

学生の方や休職中の方への割引等にも取り組まれていらっしゃるので
学生の方もどうぞ、お見逃しなくo(*'▽'*)o

HPはこちら*天緑庵
http://deepblue.hiho.jp/tenroku/index.html

ブログはこちら*
http://howmanyroad.blog72.fc2.com/


…………………………………………………………………………………………


◇如意宝珠

さや姫さまのブログ&Mixiになります゜☆゜+.☆゜+
水の精霊アプサラスアチューンメントでお世話になった方も
多いのではないでしょうか。

キラキラなアプサラスのエネルギーそのままにとても清らかで、
涼やかなお人柄です。

Mixiでも熱心に活動をなさっていますので、ご興味があります方は
ご覧になってみてくださいね。
魔法の学校ってすごく楽しそうです(。→∀←。)♡

ミクシーでのご活動はこちらになります ゜☆゜+.☆゜+
mixi さや姫
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4142580
魔法の学校 ハレクラニ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=904949

ブログでしたらこちらへ・・・
ブログ 如意宝珠
無料ヒーリング等もなさっていらっしゃいます
http://houzyu.blog.shinobi.jp/


…………………………………………………………………………………………


◇能登半島女性専用サロン YUZU-YA

石川県能登半島で女性専用サロンを開催されている、
由楓(ゆうか)さん。
対面でのレイキヒーリングセッションやレイドウレイキ講座
などをされていらっしゃいます。

ご自身のお名前にふさわしく、風のように爽やかで、
凛とした香りが漂うエネルギーをお持ちの私も大好きな、
そして、大切なお友達です。

「教えることは学ぶこと、人を育てるは自らを育てること」
そんな言葉がご自身のHPに綴られていました。
対面でレイキを習いたいティーチャーをお探しの方や
ヒーリングを受けたい方はぜひ画像

ラッピングにもこだわったキュートなヒーリング入浴剤(雑貨)は、
ギフトにも、自分へのご褒美にもオススメ。
お手間と、お時間、そして、何よりも愛とともにお創りに
なっています。

ご興味があります方はぜひ、ご自身のメンテナンスにも
お使いになってみてくださいね。
抜群のリラクゼーションですよ〜ヾ(≧∀≦)ノ☆

HPはこちら ゜☆゜+.☆゜+
YUZU-YA
http://greens.st.wakwak.ne.jp/905844/index.html

SHOPはこちら
ROSE CORAL 贈りたくなる恋するクラフト雑貨
http://yuzu-ya.shop-pro.jp/

お店のブログはこちら*
yuzu-ya
http://ameblo.jp/yuzuya333

雑貨ブログはコチラ*
恋するハートヒーリングアート
http://yuzuya333.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………


◇豐巖傅遞会

ジョイ・オブ・ビーイングやギャラクティック・センター・エナジー・
アチューンメントを翻訳なさっていらっしゃる豐巖(ほうがん)さん。

私がアチューメントや翻訳にかかわってみたい、と思うきっかけを
くださった方でもあり、困った時などには本当にお世話になりました。

すがすがしいお人柄が伝わってくるようなやりとりをしてくださる、
頼りになるお兄さんのようなイメージを私は持っています。

現実的な観点をお持ちであることから、アドバイスも的確で
人望も厚く、長年、癒しにかかわっていらっしゃいます。
やりとりだけでも癒されてしまうかも〜☆

HPはこちら ゜☆゜+.☆゜+
http://www.din.or.jp/~runer/attunement/
エネルギーワークに限らず、リコネクションやディクシャなども
ご提供なさっていらっしゃいます。

ミクシーはこちら ゜☆゜+.☆゜+
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1822244
週に1回神縁ヒーリングをなさっていらっしゃいます


…………………………………………………………………………………………


◇★山口県山口市★整体&アロマ&ヒーリング゙★爽358★

明るくてさっぱりしたお人柄のパワフルな美香さん。
整体&アロマ&ヒーリングをメインにご提供になっていらっしゃいます。

ご一緒に働いていらっしゃる京子さんもとってもキュート!

無料託児&近郊出張もされていらっしゃるので、
お子さまをお持ちの方で癒されたい方はぜひ☆
ご本人いはく「がっつり」ほぐしてくださるそうです♪

過去には、当HPのアクセサリーも置いてくださいました。
現在はご自身でもアクセサリーを作成し販売されています。
ご活躍を心から願っております・・・(*'ー'*)♪

HPはこちら ゜☆゜+.☆゜+
各種アチューメントやオラクルカードリーディング等もなさって
いらっしゃいます
http://ameblo.jp/sou358-room/

美香さんとのやりとりはいつも心がなごみます
山口県から素敵なエネルギーをありがとう〜


…………………………………………………………………………………………


◇はなちゅら☆はうす

時空礎調整やインナーチャイルド・ヒーリング、前世療法を
なさっていらっしゃるゆきえさんのHP

各種アチューメントや、Skypeを使用したセッションなどもなさって
います。
ホームページからも温かくてお優しいお人柄が垣間見えます。
心身のバランスを素粒子レベルで整えたい方はぜひ、行かれて
みてくださいね。

お言葉の随所からご誠実さと愛が伝わってきます画像

個人的にもとても信頼できる方ですヾ(〃^∇^)ノ☆

可愛らしいHPはこちら*
はなちゅら☆はうす
http://anjel-h0202.com/

ブログはこちら*
http://ameblo.jp/anjel-h0202/


…………………………………………………………………………………………


◇La dimension integrale

Bon Voyage spirituel - ボン・ボヤージュ・スピリチュエル - から
名称をご変更なさいました。
フランスより癒しの風をお届けしています。
フランスにお住まいの寛容で、博識、かつ、話題豊富な
個性的エネルギーセラピストのTomokoさん。

仏教、妖精やドラゴン、猫達から深いご縁を受け取られ
複数のエネルギーを創始なさっていらっしゃいます。

HPタイトルに込められた意味は融合。
【ありとあらゆるものが交じり合って、つまりは数学でいう原点に
集約される】のだそうです。

新たな試みとともに様々なことにチャレンジなさっています。
見識が広く、ご経験豊かですから、ご相談したいことがある方にも画像

私がもっとも尊敬するマスターの1人であるJay Burrell氏の
自称一番弟子ともいうくらい彼とも仲良し☆

HPはこちら* 仏・英・日対応
La dimension integrale
http://www.ladimensionintegrale.com/

ブログはこちら* 仏・英・日対応
http://www.ladimensionintegrale.com/myblog

フェイスブックはこちら*(お友達申請大歓迎だそうです)
https://www.facebook.com/tomoko.lebas.7

FB(La dimension integraleのページ)
https://www.facebook.com/ladimensionintegrale/


…………………………………………………………………………………………


◇YOGA and HEALING

日本とインドの2カ国でご活躍の苗さん。
レイキやヨガの講座や瞑想などのワークショップのほかに、
レイキヒーリングやリーディングもなさっています。

現在は、伊豆高原が主な拠点です

実際にお会いしましたが、さっぱりしていて、楽しい方でした。

被災地への支援、キャンドルによる火の1分間などのチャリティ
活動にも力を入れています。

英語、中国語(マンダリン)、インド語、フランス語をお話に
なる知性と、エネルギッシュでありながら、人の心の深いところを
お察しになることができる、本当の強さとお優しさを併せ持って
いる方だと思います。

日本語HPはコチラ*
YOGA and HEALING
https://yogaandhealing.jimdo.com/

ブログはコチラ*

『生き楽スピリチュアル』(独自の観点で考察・イベント予定)
http://blogs.yahoo.co.jp/ikirakuspiritual

生きるのが少し楽になるブログ(ヨガ、ヒーリング、食事療法)
http://ikiraku.blog.jp/

東日本大震災 キャンドルチャリティーなどの活動ブログ
http://naepeace.net/blog/


…………………………………………………………………………………………


◇LOVE Light Spiritualヒーリング☆Angelや高次の存在
からのメッセージをあなたに


3月11日のヒーリングの際にお声がけさせていただいた
ことがきっかけでご縁をいただいたAyanonさん

お言葉からさわやかで、優しいお人柄が伝わってきて
心温まるやりとりをさせていただきましたヾ(≧∀≦)ノ☆

各種講座/ワークショップ、ヒーリング、遠隔アチューメントなどを
ご丁寧な解説とともに心をこめてなさっていらっしゃる、
とても人気のあるライトワーカーさん。

波動調整ヒーリング、チャネリングセッション等、でも
ご活躍中の、愛がいっぱいの方です。

チャネリングパワーブレスレットやYoung Living社のオイルの
シェアなどもされていらっしゃいます。

HPをご覧になったら、きっとハワイに行きたくなることうけあい☆
どうぞ、これからもよろしくお願いします

キラキラと愛に輝くHPはコチラ*
http://ameblo.jp/richardsan/


…………………………………………………………………………………………


◇Sinoye Music

あふれるほどの愛がきらめくエネルギーのSinger & Healerの
Misera☆さん

癒しのセッションとピュアな音楽を通じてきらめく愛を
クリエイトなさっています♪

アーティスティックな才能と透明感にあふれた声の
結晶ともいえる音楽は本当に愛と輝きに満ちています。

ワークショップやコンサートも開催なさっていますので、
良かったら参加なさってみてくださいね ゜☆゜+.☆゜+

私もいつか、絶対に伺いたいと思っています(ノ≧∀≦)ノ☆

HPはコチラ*Sinoye Music
http://sinoyemusic.com/

ハートが洗われるような彼女の音楽が聴きたならコチラ
*My Space のリンクページ
http://www.myspace.com/sinoye


…………………………………………………………………………………………


◇ヒーリングスペース☆シンシア

愛に溢れたセラピストのEMMYさん。

元ナースさんの彼女はいつもキラキラしたエネルギーで輝いて
います。

ヒーリングや西洋式レイキのアチューンメント、カラーセラピスト
養成講座などなさっています。

とっても楽しそうな1day講座もなさっていますので、広島県近郊の
方は行ってみてくださいね。

まぶしいくらい素敵な方です゜☆゜+.☆゜+

http://ameblo.jp/cynthia-23/


…………………………………………………………………………………………


◇ヒーリングサロン monad

monadはモナドと読まれるそうです。
陽華(きよか)さんがなさっていらっしゃる、島根県浜田市の
女性専用・完全予約制のサロンです。

風水ヒーリングセッション、オラクルカードセラピー、
レイキヒーリング、各種エネルギー講座、キレイセラピーなどを
なさっています。

お写真を拝見しても、とっても美麗(*'▽'*)☆
佐藤式リンパケア初級も習得されていらっしゃるので、
リフトアップや美肌、内臓機能改善などのセッションも
受けることができます。

オリジナル風水である「風よみ」ではバグア風水という
手法を用いて、心身だけでなく、住環境の観点から、
お願いごとにアプローチできるようにお手伝いなさっています。

そのやりとりからもお人柄がうかがうことができる、
まあるくて柔らかいエネルギーをお持ちの方です。
被災地へのヒーリングにもご参加くださっています

出雲大社にお参りになさった方は、ぜひ、彼女のサロンで
癒されてくださいね☆
遠隔の方はお福分けという護符や各種ヒーリング・
エネルギー講座でご縁を得ていただくことができます ゜☆゜+.☆゜+

メインHP
http://monadclear.jimdo.com/

ブログはこちら ゜☆゜+.☆゜+
街も星もきみも〜キラキラしてる時は空気も味方☪
http://ameblo.jp/monad-clear/


…………………………………………………………………………………………


◇ヘアー&リラクゼーション なちゅりら

岩手県盛岡市で、内面&外面の双方からのアプローチで
女子力をUPするためのヘアー&リラクゼーションサロンをなさって
いらっしゃいます。

HPにも書かれていらっしゃるように、暖かな『手』を通し、
髪の毛・お身体・ハートを癒す・・・心から笑顔になる為の
お手伝い♪をされておられます。

・・・実際、お人柄もとてもあたたかい方ですから、お会い
するだけで癒されてしまうかも〜 

魂・心・体・・・
心身は繋がっています。
完全プライベートな空間で、三位一体の観点から、
美と深い癒しをお求めの方や、東北地方にお住まいの方は
ぜひ、行かれてみてくださいね。
レイキヒーリング講座もなさっていらっしゃいます。

大好きな羽香葉(かよ)姉さん。
そちらにお邪魔したらまたお相手してくださいねv(≧∀≦*)☆

サロンHPはこちら ゜☆゜+.☆゜+
http://a-iwate.com/shops/19627

ブログはこちら ゜☆゜+.☆゜+
http://eco-nachu.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………


◇ホリーとヘーゼル☆マジカルショップ

魔法おまじないアイテム、エネルギー伝授・アンティーク、
ビンテージアイテムの販売をなさっていらっしゃる坂庭悦子さん

お手頃価格のおまじないアイテムからアンティーク・ビンテージまで
本当にたくさんのアイテムと出会うことができます。

珍しく、そして、たくさんのエネルギーをご自身で創始、伝授なさっても
いらっしゃるので、ご関心がある方はどうぞ、

たくさんのHPをお持ちですからメインHPとブログをいくつか記載
しますので、ご縁があると思われたHPにどうぞ画像

ホリーとヘーゼル☆マジカルショップ(HP)
画像
http://www.hollyhazelmagical.com/

ショッピングカートはこちら
http://hollyhazelmagic.cart.fc2.com/

ホリーとヘーゼル☆マジカルショップ アメーバブログ
http://ameblo.jp/hhmagical/

ホリーとヘーゼル☆マジカルショップ FC2ブログ
http://hollyhazelmagic.blog44.fc2.com/


…………………………………………………………………………………………


◇レイキヒーリング 風と緑

東京都墨田区向島にあるダウジングペンデュラムとレイキの
ヒーリングスペースを運営なさっていらっしゃる男性のセラピスト
さんです。
半蔵門線・都営浅草線・東武線・京成線の押上駅とアクセス
も抜群ヾ(@^▽^@)ノ

マンツーマン、対面でのレイキ他各種セミナーをなさって
いらっしゃるので、関東近郊でしっかりとしたヒーラーさんから
学びたいとお考えの男性の方などにもばっちりです ゜☆゜+.☆゜+

Ole Gabliersenさまが創始なさった各種エネルギーのマニュアル
の翻訳もなさっていらっしゃいます。

とてもご信頼できる、ご誠実なお人柄の方です

サロンHPはこちら ・‥…・・・☆
http://www.777reiki.com/

アメーバブログはこちら・‥…・・・☆
http://ameblo.jp/nakanomori3/

ココログはこちら ・‥…・・・☆
http://reiki-healer.cocolog-nifty.com/blog/


…………………………………………………………………………………………

当HPとご縁がある方/エネルギーワーク以外の分野で活躍されていらっしゃる
方のHP/ブログです゜☆゜+.☆゜+
…………………………………………………………………………………………
いろいろなヒーリングにご興味ある方はご覧になってみてくださいね
カタカナ・アルファベット・漢字・ひらがなの50音順です


…………………………………………………………………………………………


◇エンジェルブレス☆願望を実現して幸せに☆
【潜在意識&天使と仲良くして自ら運命を創る!】


潜在意識やレイキ、占い、カラーや心理学などの活用方法を綴っている
紫音さんのブログ。
願望実現のためのちょっとしたお話やアロマの話題を楽しくご紹介なさって
います。
いろいろな方向からスピリチュアルなことを現実に活かしていく、といった
お話をされていますので、とても楽しく読むことができます。

紫音さんのオラクル・カード・リーディングはとても丁寧なうえに、
相手のことを想ってわかりやすくメッセージを伝えてくれるので、
セッションを募集された際には、お見逃しなく ゜☆゜+.☆゜+

http://ameblo.jp/angels-blessing/


…………………………………………………………………………………………


◇セラピールーム migiwa

キネシオロジーセラピスト麻ちゃんのサロン

いろいろなスクールでご一緒しました。
ちょっぴりお茶目で楽しいお人柄の大好きなお友達です。

体の声を聞く・・・キネシオロジーを駆使したセッションは
本当にすご〜い、の一言ですw(*゜o゜*)w

ロバート・A・モンローさんの著作「究極の旅」や
ブルース・モーエンさんの著作「死後探索シリーズ」を
塩崎麻彩子さまのお名前で翻訳なさっています。

サロンHP ゜☆゜+.☆゜+
http://members3.jcom.home.ne.jp/ikoinomigiwa/

ブログはこちら
http://ikoinomigiwa.blog41.fc2.com/


…………………………………………………………………………………………


◇Make a Wish

可愛らしい雰囲気のしほさんのブログです。

ご自身のヒーリングの体験や癒しのグッズの後日談について
綴っていらっしゃいます。

今はフラワーエッセンスをお作りになっているそうです。
当HP以外のヒーリングやセッションについてのご経験についても
お書きになっていらっしゃるので、癒しのセッションを受けてみたいと
思われる方で他の方のご経験談にご興味がある方や、
フラワーエッセンスの後日談等を知ってみたい、といった方はぜひ画像

ブログはこちらから☆
http://ameblo.jp/shihou444/


…………………………………………………………………………………………


◇Pure energy

とてもキュートなの女性の桃ちゃんのHPです。

東京の東向島にある女性専用・紹介制のプライベートサロンを
なさっています。

直傳靈氣/西洋レイキのヒーリングの他に、まつげカールなど
興味を惹かれるメニューが盛りだくさん。

きらきら&ぱっちり目になりたい女心がくすぐられる内容です☆

スピリチュアルなことで知られるヤングリビング社の精油を
用いたニューロオリキュラーやレインドロップのセッションも
なさっています。

ヒーラーさんやセラピストさんのデトックスにも良さそう〜画像

http://x29.peps.jp/pureenergy/?cn=6&_cus=kb73fu


…………………………………………………………………………………………


◇網代温泉かけながし&海の幸 民宿田舎 

パワフルな晃子さんのブログです
当HPからたくさんのアチューメントをお受けいただきました。

静岡県*熱海の民宿の女将さまでもあるのだけど、
とても個性的なお考え方をもっていらっしゃいます
温泉と自然に癒されたい方はぜひφ(≧∀≦*)

網代温泉元気印&天然女将の地魚通信
http://plaza.rakuten.co.jp/minnsyukinaka

楽天トラベル*網代温泉 民宿 田舎
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/29391/29391.html


…………………………………………………………………………………………


◇気まぐれ日記

ゆう@海坊主さんのブログです。
スピリチュアルな日常を独特の視点から語っています。
お話上手なので、読んでいてとても楽しいです(*'ー'*)♪

ネットサーフィンのおともに・‥…・・・★

http://umisan323.blog51.fc2.com/


…………………………………………………………………………………………


◇あんの徒然日記

あんじゅさんのブログです。
エネルギーやアチューメント、レイキなどについてのお話を
ご自身のご経験を通じて綴られています。
当HPに限らず、アチューメントやヒーリングにご興味があり、
他の方のご意見にご興味があるなら、のぞいてみてくださいね。

霊的な感性をお持ちの方が持たれるお悩みなどについても
ご自身の思いを綴られています。
いろいろな方のご意見に触れるのはとても参考になると
思います・‥…・・・★

心地良いペースで歩まれますこと、そして、今後のご活躍を
応援しています画像

http://happyrosesalive.seesaa.net/


…………………………………………………………………………………………


★当HPのリンクは誰でもさせていただいているわけではありません。
個人的なお友達や信頼できるヒーラー/セラピストさん、当HPの趣旨に
ご賛同いただいた方、私から受講していただいた方等に限らせていただいて
おります。

お気持ちは嬉しいのですが、中にはお断りさせていただくこともあります。
なにとぞご理解いただけますようお願いいたします。
(*_ _)人オネガイ☆

☆当HPがご提供させていただいている(いた)エネルギーの各創始者/
翻訳者の方のブログ/HPのリンクは右カテゴリ「リンク」記事内に記載させて
いただきました。
貴重なエネルギーをシェアしていただきまして、ありがとうございました
アチューンメント,エネルギー,伝授,遠隔,天使,エンジェル,無料ヒーリング,ライタリアン,花梨

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
       *Attunement Square Topページへ
       *Healing Room花蓮 Blog http://heavenlyblues.jugem.jp/

メルマガ登録・解除
クリアネス通信 
〜花蓮からのご案内〜


良かったらご利用ください
Happy&お得な情報をお届けしています ゜☆゜+.☆゜+

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 


サイト内 ウェブ
ソリューション画像
遠隔,アチューンメント,エネルギー,伝授,天使,エンジェル,無料ヒーリング,花梨
゜☆゜+.☆゜+愛にあふれたセラピストさんたちのサイト 1 ゜☆゜+.☆゜+ Attunement Square エネルギー伝授/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる