各種エネルギー・レイキの遠隔アチューンメント*天使・エンジェル・女神*ヒーリング*『Attunement Square エネルギー 伝授』

Attunement Square エネルギー伝授

アクセスカウンタ

ブログ メール
マガジン
ご提供価格
一覧
キャンペーン 無料
ヒーリング
プロフィール お問い合わせ サイトマップ
Q&A一覧

zoom RSS クンダリーニレイキ2020

<<   作成日時 : 2015/04/10 00:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

クンダリーニとはインドのサンスクリット語で「とぐろをまくもの」を表しています。
尾てい骨の内側に存在し、螺旋状の形をしてます。
大地や生命力の根元的なエネルギーということでも知られています。

創始者であるOle Gabrielsen氏は、このクンダリーニレイキを地上に
もたらしました 

クンダリーニは特定のヒーリング経路とチャクラが開くことに関係しています。
それによって、宇宙エネルギーの一つである地球のエネルギーに
アクセスし、そのエネルギーを利用できるようになります。

クンダリーニが覚醒することは、ルートチャクラ(尾てい骨)から
クラウンチャクラ(頭上)までの各チャクラや肉体、エネルギー回路が時間を
超えて浄化がなされることを意味します 

アチューンメントはレベル1〜レベル3までの3つのレベルがあって
順番を追って受けて行く必要があります。

┏━・…‥・★☆★┓
┃    レベル1   ┃.:**…‥・―・―・―・―・―・―・―・―・―・・‥…☆
┗★☆★・・‥…━┛

最初のアチューンメントでレイキエネルギーに波長を合わせる
ヒーリング回路を開きます。
同時にクンダリーニレイキ2の準備を行います。
クラウンチャクラ(頭上)、ハートチャクラ(心臓)、ハンドチャクラ(手)が
開かれ強化するようサポートします 

レベル1では、ヒーリングの方法と遠隔ヒーリングの方法を学びます
また、レベル1のアチューンメントは臼井レイキレベル1,2,3に該当
します。

+-+-+O*☆ 旧バージョンマニュアル記載内容 ☆*O+-+-+

対面ヒーリング
遠隔ヒーリング
×ディスコネクト(ヒーリング相手とのエネルギーを切る方法)
×グラウンディングの方法
部屋または家の浄化
カルミックバンド(カルマによる繋がり)のヒーリング
状況や性質へのヒーリング

×印以外は現行マニュアルにも記載があります

┏━・…‥・☆★☆┓
┃    レベル2   ┃.:**…‥・―・―・―・―・―・―・―・―・―・・‥…★
┗☆★☆・・‥…━┛

レイキの回路がより強くなります。
クンダリーニの覚醒をサポートし、主要なエネルギー回路が
開かれ、クンダリーニの炎がともるように促します。
この炎は、最低でもソーラープレクサスチャクラ(胃)まで届きます。
また、クンダリーニレイキ3への準備がなされます 

ここでは特別な瞑想を学習します。
この瞑想によって、クンダリーニレイキの炎の力が上昇するように
訓練を行うことができます。

すべてのチャクラのエネルギーが覚醒し、浄化に置き換えられる
ように働きかけます。

+-+-+O*☆ 旧バージョンマニュアルマニュアル記載内容 ☆*O+-+-+

クンダリーニレイキ瞑想 

┏━・…‥・☆★☆┓
┃    レベル3   ┃.:**…‥・―・―・―・―・―・―・―・―・―・・‥…☆
┗☆★☆・・‥…━┛

前のレベルのアチューンメントが強められます。
スロートチャクラ(のど)、ソーラープレクサスチャクラ、丹田、ルートチャクラ
が開かれ、クンダリーニの炎がクラウンチャクラまで届き、放出されるよう
導きます。
そして、完全なクンダリーニの炎が生じるよう手助けします 

☆本記事内の覚醒/浄化/チャクラが開く・・・はすべてその方に
とって可能な形(=安全な状態)で行われるとご理解ください。


このアチューンメントでには以下のアチューンメントを含みます。
                          〜 マニュアルより引用 〜
1.バランス
・・・ハンドポジションを形作ることによって、身体の全てのエネルギー
システムのバランスをとることができます。

2.ダイヤモンドレイキ
ダイヤモンドレイキを使っている間、クラウンチャクラにエーテル
ダイヤモンドが置かれます。
これにより、クラウンチャクラを通って流れるすべてのレイキエネルギーが、
ダイヤモンドの性質を帯びるようになります。
ダイヤモンドレイキは、潜在的で未解決の状態にある問題がなくなるよう、
その光ですべてを照らし癒す強力なエネルギーです。

3.クリスタリンレイキ
・・・体のあちこちに、私たちは小さなエーテルクリスタルの塊を
持っています。・・・トラウマを放置したり、解決を後回しにするとき、
このクリスタルが形成されます。
・・・もし、トラウマの背景に未解決の問題がなくなったならば、
クリスタルは消え去り、癒しが実現します。
そして身体じゅうのほとんど全てのクリスタルは、癒すことが可能です。

4.DNAレイキ
DNAを癒し強化するために使うことができます。
・・・遺伝によって引き継いでしまったネガティブな特徴や病気を癒す
ことができるのです

5.バーストラウマレイキ
人間が持つ大半の深刻なトラウマは通常、生まれてくるプロセスに
よるものです。このトラウマをもっとも穏やかに解放するためには、
あなたはヒーリングの最中に特定のエネルギーを使う必要が
あります。

6.ロケーションレイキ
人間と人間の間にカルミックバンドが存在するように、人と場所、
そして地球との間にも、カルミックバンドが存在します。
これらのつながりは、私たちを圧迫し、時には健康に悪影響を及ぼす
場合もあります。
ここで使うエネルギーは、ダイヤモンドレイキとは異なるエネルギーで、
癒します。

7.パストライフレイキ
前世により形作られたエネルギーブロック(障害)を取り除きます。

このレベルで他者へのアチューンメントを学習します 

+-+-+O*☆ 2020マニュアル記載内容 ☆*O+-+-+

各レイキの説明
アチューンメントの方法
アチューンメントの受け取り方

。.。・.。*゜+。。.。・.。*゜+。。.。・.。*゜。.。・.。*゜+。。.。・.。*゜+。。.。・.。*゜

以下は私が受けた2010の時のレベル3の感想になります。
最新版はもう少し繊細な印象になったような気がします。

目をつぶって受けたのだけど、まず、とてもパワフルでした。
もうびっくりするくらい強烈な勢いでエネルギーがサードアイを直撃した
ように感じます。

その後、急に眠くなって、瞬間的にころん、と寝ちゃいました 
そして、終わって目を開けたら・・・
今度は風景が回る回る・・・ヽ(@◇@)ノ グルグル
めまいを感じてちょっとびっくりでした。
イメージなどはまったくなかったのだけど、アチューンメントを受けた〜!
といった不思議な達成感がある時間になりました

☆.。. :*. ご参照 .:* .☆*。*
  
◆創始者の方のHP*Q&Aで触れられていたこと

〜クンダリーニレイキ紹介記事より〜*過去記事を含む内容です*
・‥…・・・★現在はこの記事の一部は閲覧することができません‥…・・・★

Q.クンダリーニレイキ2009はブースターを含んでいるので、
わけて受ける必要はないのでしょうか?

A.ブースターを含んでいるのでわけて受ける必要はありません

〜音源のアチューンメントのQ&Aページより〜

Q.クンダリーニレイキ2008から2009へのバージョンアップは
2009レベル3の音源で十分でしょうか?

A.音源のアチューンメントはあくまでも音源なので、
レベル3のみでは不十分です。
マスターが対面またはコールインでアチューンメントを行う時に
限って可能です。
・‥…・・・★今後も当HPで音源によるアチューメントからの
バージョンアップは不可とお考えください・‥…・・・★


*----* *----* *----* *----* *----* *----* *----* *----* ゜☆゜+.☆゜+

*** バージョンアップについて 14.10.11 ****
記事が煩雑になってしまうので、過去の箇所は消去しようかどうか
迷ったのですが、履歴を残しておくことで、変遷をご覧いただくことも
できると考えました。
そのため、紛らわしくはあるのですが、残しておくことにしました。
最新情報はもう少し下をご覧ください。

過去のバージョン2008/2009/2010と2012以降のバージョン
の違い:
2012/2013/2014/2015/2016はマニュアルが存在しません。
2017/19/20バージョンにはマニュアルがあります。
内容は2010の記載内容とほぼ同じです


2020もレベル3のみのアチューメントでバージョンアップOK
(Marijana Paravinjaさんに確認済み)。

最初に創始されたバージョンには、ブースターが別途、存在
していますが、2008バージョン以降バージョンアップに伴う構成
内容(レベルやアチューンメントされるエネルギーの種類等)に
大きな変更はないようです

*----* *----* *----* *----* *----* *----* *----* *----* ゜☆゜+.☆゜+

*** バージョンアップについて 17.02.24まで ****
以下の内容は16.09.22 〜 17.02.24まで同様の見解です。

2019バージョンより受講間隔、資格要件が変更になりました。
従来からの変更内容は以下の二点です。

1.浄化期間がなくなったこと
2.音源、初期バージョンのすべてのバージョンからバージョンアップが
できるようになったこと


ご参考までに・・・。
2008から2010までは以下の浄化期間が必要でした。
クンダリーニレイキ2→3=10日以上の間隔

2012から2017では以下の浄化期間が必要でした。
クンダリーニレイキ1→2=2日、2→3=最低5日以上の間隔
2008/09/10/12/13/14/15/16をご受講済で、レベル1から
お受けになりたい方は1日間隔でOKでした


2019&2020
クンダリーニレイキ1→2→3=浄化期間なし(同日伝授もOK)

1については、まず、この浄化期間が変更になっています。
以下はOleさんに直接おたずねしました。
2019版の質問内容ですが、2020版も変更はありませんでした。

Q: If my students receive the attunements of kundarini reiki 2019 level1 to level3 from me,
how many days do they have to wait to receive between level1, level2 and level3?
もし、クンダリーニレイキ2019をレベル1からレベル3まで
私から受ける場合、受講生はレベル1,2そして3の間、
何日待つ必要がありますか?

They can take all 3 levels in the same day now, with the new update :)
今や、彼らは全3レベルを新しいアップデートと共に
同じ日に受け取ることができます。

ただし、当HPではリアルタイムでのレベル1〜3までの同日伝授は
おうけできません。


2については、以下です。
Upgrade all 3 Kundalini Reiki levels, from any other version, to the newest 2019 version!
あらゆる他のバージョンから、最新の2019バージョンへ
全3レベルをアップグレードしましょう。

Prerequisite: Kundalini Reiki 1 & 2 (any version).
資格要件:クンダリーニ・レイキ 1&2(あらゆるバージョン)

2はOleさんの記事より一部引用させていただきました。

2017バージョンまではバージョンアップの要件が20××の
レベル3以上(音源不可)でしたが2019以降のバージョンに
ついては全アチューンメントのレベル1&2のみで可能です。

詳細は以下をご覧ください
◆2019バージョンのQ&A(Oleさんに直接お伺いしました)
http://heavenlyblues.jugem.jp/?eid=1074

◆2020バージョンのQ&A(Marijana さんにご質問しました)
http://heavenlyblues.jugem.jp/?eid=1144
*----* *----* *----* *----* *----* *----* *----* *----* ゜☆゜+.☆゜+

以下は最新版にもあてはまります。 14.10.11〜17.02.10 ****

◆Q
1.Is Traditional Kundalini Reiki 2012 updated the former version to Kundalini Reiki 2010 ?
トラディショナルクンダリーニレイキ2012は前のバージョンの
クンダリーニレイキ2010がアップデートされたものですか?

2.Can I update to receive only KR revel3 ?
私はレベル3のみ受ければアップデートされますか?

◆A.
Yes to both :)

バージョンアップについての記載箇所に補足があります。
あわせてご参照ください。


◆過去に創始者の方のHP内で記載されていたこと
クンダリーニレイキ→2008に変更なさった際に書かれていた内容
バージョンアップのご参照に‐**☆


このアチューンメントは最新版になり、そして強くなりました。
それゆえ、新しいクンダリーニレイキと比較して、
もし過去にそれ以前のレベルを受けたことがあるのであれば
このアチューンメントから恩恵を受けることになるでしょう。

すべてのチャクラが開き強化され、そして広がるでしょう

・・・要は、バージョンアップに伴ってエネルギーが最新版になり
より強化される・・・といった風にご理解いただくと、良いのでは
ないでしょうか。
2013以降のバージョンアップは同様だそうです。


直近の見解は以下です〜。 13.11.23 ****
・‥…・・・★現在はこの記事の一部は閲覧することができませんが、
基本的な考え方に変わりはないようですから、参考のために残しておきます‥…・・・★

該当箇所の和訳です(おおざっぱで心苦しいのですが・・・)。
・・・みなさま同じ質問をなさるのだなあと思いました画像

Q.What's the difference between example Kundalini Reiki 2015 and 2016?
クンダリーニ・レイキ2019と2020は何が違うの?
・‥…・・・★本記事記載エネルギーバージョンにもあてはまります・‥…・・・★

A:The number behind the attunement name is the version number.
It was originally intended to follow the years, but as energy is shifting and
rising quickly, it's now simply a version number, not connected to the year
it seems to represent.
アチューメント名の後ろのナンバーはバージョンナンバーです。
もともとは年にしたがっていましたが、エネルギーはシフトし、
急速に上がっているので、今は単なるバージョンナンバーに
すぎません。該当年と結びついているのではなく、バージョンを
示しているように思います。


So basically Kundalini Reiki 2016 is a stronger version of
Kundalini Reiki 2015.
そのため、クンダリーニレイキ2016は15バージョンよりも
根本的に強くなりました


Do you need to upgrade? You decide.
あなたはアップグレードする必要がありますか?
それはあなた次第です。


If you like any of the systems and want to use the strongest version,
then you might consider upgrading.
あなたがこのシステムを気にいって、もっとも強いバージョンを
使いたいなら、そのときにアップグレードを考えると良いでしょう。


*** クンダリーニの覚醒について ***
このアチューンメントを受講するとクンダリーニ覚醒が生じちゃう?
あるいはクンダリーニが開いちゃう???
クンダリーニ症候群になってしまうのが怖い〜〜〜、
・・・といったご質問を受けることがあります

あくまでも私の意見ですが、クンダリーニレイキはクンダリーニ
(ルートチャクラの奥に存在する)とエネルギーの回路に対して
より良い影響を与えてくれますし、お人によってはエネルギーが
より強くなっているように感じることもあるかと思います。

ですが、すべての能力開発においては受講=結果に繋がるとは
限りません
もし、受講された方がクンダリーニ覚醒が起きる準備が整って
いるのであれば、ご希望の結果が生じることもあるでしょうし、
そうでない方(急激な霊感の開花がご本人にとって望ましくない方)
であれば、受講後すぐに神秘体験をする、といったことは少ないかも
しれません

むしろ、ご自身の向上や、ヒーリング能力を高める、ご自身の
エネルギーの回路の状態を整える、各チャクラのバランスを
レイキ系のエネルギーによって整える、新しい技術を習得する、
といった風にお考えいただいた方が私は良いと思います。
くわえて、エネルギーのアチューメントで生じるできごとは
その方にとって無理のない形(=安全な形)で行われます。

以上から、能力の開花もさることながら、レイキご受講後の
ステップアップ、またはヒーリングエネルギーを習得する、
といった感覚で受けられてくださいね(*≧ε≦*)ノ彡☆

*** バージョンアップは必要? ***
クンダリーニ・レイキのお話ではありませんが、この件もご質問を
受けたので、私なりの考えはというと・・・。

いろいろなご意見がありますが、私はその方が必要であれば
バージョンアップをお受けになったら良いのではないかなあと
思います

他者伝授をされている方の中には、ご利用なさる方のことを
お考えになってなるべくなら最新版を、といったお考えを持た
れることもあるかと感じますし、最初に創始されたエネルギーを
好まれたり、ご自身のお好み等から旧バージョンを好まれる方も
いらっしゃいます。
あるいは最新版を必要としない状況の方もいらっしゃるでしょう。

私は自分自身が旧バージョンが好きで気に入っているエネルギー
に関しましては旧バージョン(ゴールドレイキ2&ゴールデンレイ)の
ご提供もしていますし、他方でバージョンアップも行っています(*'-'*)☆

常に最新版を求めることは、複数のエネルギーであれば、
費用的な負担が生じるお話にもなっていきますから、
ご自身の必要性やお好みでバージョンアップ等をご検討に
なられたら良いのではないでしょうか

*** バージョンアップの頻度について ***
ご参考までに・・・
本エネルギーのバージョンアップのスピード比較的早いように
感じます。
上記を踏まえて、1年に1回、2年に1回といった風に、
一定期間の間隔を決めておくのも、ご自身なりの目安になって
くれるかもしれません。

過去のクンダリーニレイキのバージョンアップ状況はこんな
感じです。・・・若干の時期のずれはご容赦ください画像
2011年以前・・・忘れましたゴメンナサイ(>_<" )☆
2011年4月初旬(音源無料配布)/2011年9月初旬
2012年HP閉鎖→再開→2012年9月末
2012年秋頃に新エネルギー創始(クマラクンダリーニレイキ等)
2013年3月初旬/2013年7月末/11月6日
2014年4月29日アチューメント停止→
2014年8月25日/アチューメント再開&全エネルギーバージョンアップ
2014年12月10日/アチューメントの継続を近日中にやめる旨のML
2015年3月20日/アチューメントのお店再開
2015年9月9日&16日/新しいエネルギーを公開
2015年12月31日/1月1日にアチューメントのお店を終了するご案内
2016年3月14日オーディオアチューメント期間限定公開
2016年4月5日新しいエネルギーとオリジナルレイキ再開
2016年4月7日新しいエネルギーを公開
2016年9月5日クンダリーニ・レイキ 2019公開
2017年2月10日/一部エネルギーバージョンアップ
            Oleさん→Marijanaさんがアチューメントをご提供
2017年3月9日Oleさんが一時アチューメントを再開(期間限定)

*** おまけ 2017.2.26 ***
Marijana Paravinjaさんから直接、最新版をお受けになりたい方は
以下のHPから可能です(Oleさんは一部のエネルギーのみなさっています)。
・‥…・・・★上記のように期間限定等で再開なさることがありますので、
適宜ご確認ください・‥…・・・★

☆英語のHPです☆
2017年3月9日時点
http://olegabrielsen.com/

☆.。. :*. その他 .:* .☆*。*  

創始者&Marijana Paravinjaさんの許可を得て当HPにて翻訳しました。
マニュアルは2020英語版&花梨翻訳の2020日本語版をお届けします。
本エネルギーは他に翻訳されている方がおられます。
当HP翻訳のマニュアルでよろしければご利用ください
画像

ご郵送またはネットプリントをご希望の方は枚数によって料金が
変わることがありますので、旧英語版マニュアルはご希望の方のみ
お届けします

系統: Ole Gabrielsen 氏  → Marijana Paravinja氏 → 花梨

>> ご注意ください 2017.3.9 <<
当HPはMarijanaさんからアチューメントを受けましたが、
期間限定でOleさんがご提供をなさっているアチューメントをお受けになった
マスターさんや翻訳者さんからお受けになった場合、
系統が変わります。少しでも創始者の方にお近い系統をご希望の方は
その時にお受けになった当HP以外のマスターさん、翻訳者さんから
お受けください


当HPの2020バージョンの系統についての記事はこちら 

゜☆゜+.☆゜+ 同じ創始者の方の関連エネルギー ゜☆゜+.☆゜+

エリクサー1,2
エーテリアルクリスタル1,2,3
オーブ・オブ・ライフ
ゴールドレイキ&ゴールデンレイ  等

‥-+*+-‥‥-+*+-‥‥-+*+-‥‥-+*+-‥‥-+*+-‥‥-+*+-‥‥-+*+-‥

頂戴したご感想を少しだけご紹介させていただきます。

きめ細かいメールありがとうございます。
ひとまずクンダリーニレイキLevel1受けさせていただきました。
今自分に一番気にかけていたこと、感じていたこと、課題、問題、
すっかり見通されたと思います。お見事です。
アドバイス無駄にならないよう大切にしたいと思います。
加藤花梨様からのアチューンメントで良かったと改めて思いました。


体感を期待していたのですが、確かに最初あまり分からなかったです。
中盤くらいから体の回転が始まりましたが、普通だな〜と。
あとは映像がめぐりました。
メッセージ、ありがとうございました(*´∇`*)


腰から下がぽかぽかして、ずっと詰まっているような気がして
気になっていたフットチャクラが、なんとなくすっきりしたような気がします。
チャクラアチューメントとも受けてみたいな、フットチャクラを徹底的に綺麗にしたいな、と
思って居たので、こちらでも効果がありそうで嬉しいです。


教えていただいたように、下半身に沢山エネルギーが流れるイメージを
しながら、使っています。
足が今までより暖かいのは気のせいではないと思います。
(今まで非常に冷え性だったのと、どうもエネルギーが上手く回ってない
感覚がありました)

昨日レベル2のアチューメントを受けました。
赤い炎と言いますか、とにかく一面真っ赤な色がイメージで見えて、
そのまま眠ってしまいました。


パワフルなエネルギーを感じました。
頭部はエネルギーが流れているのを感じ、お腹や手足は暖かく感じました。
クンダリーニレイキのイメージ図のようでした。


今日はなんだか頭頂部が圧迫されてるような感じがあって、
もう伝わってきているのかな…なんて思っていました。
いただいた感想はよく当てはまります。ありがとうございました!!


クンダリニーレイキですが、確かにドカンといった感じのエネルギーでした。
しかし、思っていた程強くは感じなかったのですが伝授後、流してみると
確かに流れるエネルギーの強さがパワーアップしていることが実感できました。


本当に花梨さまのお人柄には、本当に驚きっぱなしです(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)
愛が溢れていなくては出来ない対応だと思います:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
アチューンメント以外にも花梨さまから教わる事が沢山あり
本当に花梨さまとの出逢いに感謝です!!


丁寧な感想をお伝えいただき、ありがとうございました。
書かれていた内容は思い当たる事だらけでした。

それにしても効果が凄いですね。通常のレイキ以上に体感があります。
以前もサードまで受けて、精神的に沢山の恩恵がありましたが、
クンダリーニレイキはより強力のようなので、今後どのようになるか
楽しみにしています(*^^*)
無料ヒーリングの案内が出ていたので、お願いしたいと思います。


画像ご感想の記事はコチラにも  2020版のご感想はコレ

頂戴したご感想から一部文章をご紹介させていただきました
上記のご体感・ご経験・変化等はすべて個々人のご体験であり個人差があります。

。.。・.。*゜+。。.。・.。*゜+。。.。・.。*゜。.。・.。*゜+。。.。・.。*゜+。。.。・.。*゜

以前にレベル1,2を受けた方でご希望の方はお申し出ください。
認定証を確認させていただいて、レベル3のみアチューンメントをさせて
いただきます
(*認定証をお持ちでない方/提示が難しい方はご相談ください*)

私から受講していただいた方は認定証のご提示は必要ありません。

◇ 各6,500円 
  レベル1〜レベル3までセット 15,500円/お誕生日月の方12,500円
   
  レベル2&レベル3セット 11,000円
  ※何らかの形で該当バージョンレベル1を
  ご受講済みの方

  
  レベル3のみ伝授 6,000円
  ※当HP以外のマスターから該当バージョン
  レベル1,2をご受講済みの方またはクンダリーニレイキ旧バージョンの
  レベル1,2をご受講済みの方


  過去に当HPからクンダリーニレイキ旧バージョンを受けてくれた方の
  バージョンアップ 3,500円

  ☆該当バージョン=本記事記載のエネルギー名称バージョン
  ☆本記事内のクンダリーニレイキ旧バージョンは以下です。
  2008/09/10/12/13/14/15/16/17/19いずれかのバージョン
  or 初期バージョン(西暦が付されていないバージョン)および音源


◇ マニュアル・認定証・系統あり
   系統については本記事を必ずご確認願います

◇ マニュアル枚数:
   英語 計9枚
   内訳:レベル1=3枚、レベル2=1枚、レベル3=5枚
   
   日本語マニュアル 計13枚
   内訳:レベル1=5枚、レベル2=2枚、レベル3=6枚
   補足資料 4枚

◇ 創始者: Ole Gabrielsen 氏

◇ アチューンメント所要時間 各 12分〜15分

◇ 資格要件:
  レベル1から受講される方*どなたでも受講OK

  
  レベル2&3セットをご希望の方*
  2020のレベル1を受けていることが必須

  レベル3のみ(他マスターさんからのバージョンアップ)
  *他所でレベル1&2をお受けになり当HPでバージョンアップをご希望の方*
  旧バージョンまたは2020のレベル1&2を当HP以外でご受講済みで
  ある必要があります。


  最新版へのバージョンアップご希望の方(当HPからのバージョンアップ)
  旧バージョンのレベル1&2を当HPからご受講済みの方

  当HPでは今までに以下のバージョンをご提供しています。
  クンダリーニレイキ2008/2009/10/12/13/14/15/16/17/19
  
  他所で音源を含めて旧バージョンレベル1&2をお受けになられた方は、
  2020レベル3のみのご受講で当HPからもバージョンアップが可能ですが、
  当HPからのバージョンアップと、他所からのバージョンアップでは、
  ご請求金額が異なりますのでご注意ください。  
  
◇ このエネルギーは今後もバージョンアップされる可能性があります。

◇ 音楽によるアチューンメント形式は、当HPでは 対応していません

◇ このアチューンメントを受けると他の人にもアチューンメントができるように
  なります。

◇ 認定証はメールにてのご送付ですが、郵送ご希望の方はお申し出ください。
  その場合、別途、送料をご負担いただきます。

◇ ネット・プリントに対応しています(除:補足資料)。

◇ エネルギーの影響の現れ方には個人差があります。
  アチューンメントによってクンダリーニ覚醒を保証することはできません。


◇ お問い合わせ、ご質問、お申し込みはこちらからどうぞ画像
  ご質問&お問い合わせ | アチューメントお申し込み
  

*.*.*:………【 以下はご希望の方/練習したい方に 】………*.*.*:

◇ 詳細なご感想(リーディング内容含)のご報告 あり

☆.。. :*. ご参照 .:* .☆*。*  
ご感想について
http://heavenly-blues.at.webry.info/200909/article_20.html

◇ アチューンメントまたはヒーリングの練習1回
セットでご利用になられた方のみいずれかのレベルで1回

◇ ご受講いただいたエネルギーに対するご不明点へのサポート あり

◇ 認定証・マニュアル紛失時の再発行 無料
※ あまりにも回数が多い際にはお手数料を頂戴することがあります。
お申し込み時にお届けした認定証と同一の物となります。


※ 大変恐縮ですが、当HP内の文章の転載・引用はご遠慮ください
アチューンメント,エネルギー,伝授,遠隔,天使,エンジェル,無料ヒーリング,ライタリアン,花梨

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
       *Attunement Square Topページへ
       *Healing Room花蓮 Blog http://heavenlyblues.jugem.jp/

メルマガ登録・解除
クリアネス通信 
〜花蓮からのご案内〜


良かったらご利用ください
Happy&お得な情報をお届けしています ゜☆゜+.☆゜+

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 


サイト内 ウェブ
ソリューション画像
遠隔,アチューンメント,エネルギー,伝授,天使,エンジェル,無料ヒーリング,花梨
クンダリーニレイキ2020 Attunement Square エネルギー伝授/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる